クリスマス気分が上がるネイルにチェンジ☆

f:id:iroiroirohani:20171119221515j:plain

きっと、クリスマス前に
ネイルチェンジすることになりそうだけど、
次だとお正月にもかかるから
今回クリスマス仕様にしてきました!



親指はこんな感じ

f:id:iroiroirohani:20171119224318p:plain

真っ白ではなく、オフホワイトに。
上部に細くゴールドのラメ。
下部中央にパールなど配置。



人差し指はこんな感じ

f:id:iroiroirohani:20171119222539p:plain

こちらも鮮やかな赤ではなく、
少し暗めの赤をベースに。
その上に黒とクリアを混ぜてスケ感のある
黒いラインと、細くゴールドのラメを。

スケ感のある黒は一度塗りなのかなー?って
思ってたけど、クリアと混ぜるんだね!
勉強になった!

今回はジェルだけど、マニキュアでも
真似できそうだよねー。



中指はこんな感じ

f:id:iroiroirohani:20171119223018p:plain

親指と同じオフホワイトをベースに塗り、
上からゴールドのラメでキラキラに。
こちらのラメは大きめの粒。
親指や人差し指のラメとは違うものです。



薬指はこんな感じ

f:id:iroiroirohani:20171119223253p:plain

こちらは全体に白を塗って、
ツリーのベースは中指と同じゴールドのラメ。
星の飾りとパールなどをツリーに飾ってます。
雪を降らせる案もあったけど、
今回はツリーのみでシンプルに。



小指はこんな感じ

f:id:iroiroirohani:20171119223605p:plain

こちらは人差し指とほぼ同じ。
柄を反転させてます。



ネイルはテンションあがるよねー。
なかなかのお値段で、考え出すと
勿体無いかなーとか思っちゃうけど、
お仕事頑張ってるご褒美に(*´Д`)


ひとりランチも楽しみのひとつです!

今日はタイ料理屋さんで、
タイカレーとトムヤムクンのセットを
美味しく頂いてきました(๑´ڡ`๑)


さて、また日々ネイルチェックして
次のデザインを考えます〜